日曜なのでゆるく洋楽紹介

2016年04月03日

那覇市首里で24時間365日対応のデイサービスを運営してます


ブルーハーツ(青春パンク)とロッキー(小学校の頃、父と映画を見に行ったのを覚えている)が好きなあゆむです


お酒は、ジントニックが一番好き






僕をしらない人の為に、僕の介護感を書いてます
是非見てくれたらうれしいです



題名 デイサービスをはじめたワケ
http://ayumuya.ti-da.net/e8327901.html

題名 介護ってカッコ悪い?
http://ayumuya.ti-da.net/e5290415.html





あゆむです



あ、昨日はブログ更新していないですね


いいわけですが、体がきつくて、9時には娘と寝ていました




今日は日曜ですね




なので好きな洋楽でも紹介します


何回か紹介していると思いますが



ディープフォレストのスイートララバイ


エニグマのリターンツゥイノセンス


いい


ミュージックバーで大音量で聞きたい2曲




20代の頃、親からもらったハイエースにウーハー積んで大音量で聞いていました




今日もありがとうございます
日曜なのでゆるく洋楽紹介




同じカテゴリー(思考)の記事
経済の語源って
経済の語源って(2014-10-14 21:07)

思考
思考(2014-04-03 18:52)


Posted by 歩家デイサービス at 17:58│Comments(0)思考
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。