セミナー行ってきました

2014年04月06日

こんばんわ、比嘉歩です




日曜は普段できない仕事が出来るし




道はすいているし




いいですねぇー





昨日、那覇の産業支援センターで販促のセミナーに参加してきました




藤村正宏氏のセミナーでした




実は先月も県立博物館で参加してきました




あなたの価値はお客さんに伝わっているのかという事を考えさせられました





勉強が足りていません




また、チラシを作り直しです(笑)




いくつかの、ルールみたいなものはあります




その勉強をしてきました




「エクスマ」と検索すると出てきますよ




そこで、販促とは少し離れていますが、一番印象に残った言葉がありました




経済の語源です



「世の中を治め、人民を救う」という意味だそうです



初めて知りました




実にかっこいい



すばらしい






ただ単にお客さんを増やしたいから、販促物を作るのでなく、その会社を通じて人々が幸せになったり感動したりとそういった体験をしていただく為に、会社の価値を正しく伝える。うまく言えてないなぁー スイマセン。




とにかく、最後は感動的でした。映像が出るのですが涙もろいのかすぐに目頭が熱くなりました





参加者とも名刺交換をさせていただいたのですが、皆さん、モチベーションが高い、高い




ありがとうございました









愛のある日々を








同じカテゴリー(思考)の記事
経済の語源って
経済の語源って(2014-10-14 21:07)

思考
思考(2014-04-03 18:52)


Posted by 歩家デイサービス at 20:40│Comments(0)思考
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。