15000円の本買いました

2014年04月08日

こんばんわ、比嘉歩です



僕は、よく本を買うのですが




昨日、本を買いました





結構高い値段しましたが、読んでみたいと思ったので思い切ってネットで購入したものが、昨日届きました



西田文郎氏の「人望の法則」です




半分ぐらい読みましたが、脳の仕組みも書いてあり、読み応えたっぷりです




量が多いので読むのが大変です(笑)





今現時点では、会社の成長が停滞しています(プラトー現象と言うらしい)




これを超えるには、経営者の成長なくしてはありえない




今までのようにやれば、成長は見込めない会社も自分も




なので、勉強する事がなにより大事であります




時間がない




時間が過ぎるのが速い




二十代の頃は時間は無限のように感じたが、三十後半になると




体力の衰えも感じ、時間が愛おしくなります




この一日も戻ってこないのだと思うと




なんだか、これでよかったのかと思う日もあります




そんな時は、気分転換です




思考、感情が大事であります




今日も働いてくれたスタッフには感謝です




今日もありがとうございました。


同じカテゴリー(思考)の記事
経済の語源って
経済の語源って(2014-10-14 21:07)

思考
思考(2014-04-03 18:52)


Posted by 歩家デイサービス at 19:18│Comments(0)思考
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。