銀河高原ビールってなんでこんなにウマいかね

2016年01月18日

那覇市首里で24時間365日対応のデイサービスを運営してます


ブルーハーツ(青春パンク)とロッキー(小学校の頃、父と映画を見に行ったのを覚えている)が好きなあゆむです


お酒は、ジントニックが一番好き






僕をしらない人の為に、僕の介護感を書いてます
是非見てくれたらうれしいです




題名 介護ってカッコ悪い?
http://ayumuya.ti-da.net/e5290415.html






最近、早朝の運動を辞めてしまっています


あゆむです





最近、よく人に誘われます



これは、人に会う事をしなさいって事かも




ありあけの里のOB会が来月あるらしく、行って来ます




ほとんどの人が介護関連、介護の仕事をしているそうです




10年ぶりくらいですかね




今日もありがとうございます



今日、新規の問い合わせ&見学ありました



ありがとうございます




銀河高原ビールってなんでこんなにウマいかね
昨日、誕生日プレゼントでもらった、ビール飲みました

これって、しに、クリーミーでとろける味
旨かったー





同じカテゴリー(人間)の記事
那覇マラソン初参加
那覇マラソン初参加(2016-12-04 18:27)

懐かしいねぇ
懐かしいねぇ(2015-12-01 18:21)

見なくていいですよ
見なくていいですよ(2015-11-30 20:03)

葛根湯は効きますね
葛根湯は効きますね(2015-11-21 12:15)

ジョンレノン・・・
ジョンレノン・・・(2014-12-08 21:06)

小さな訪問者が、
小さな訪問者が、(2014-11-03 08:11)


Posted by 歩家デイサービス at 20:35│Comments(0)人間
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。