見なくていいですよ

2015年11月30日

はい、あゆむです



今日は〆日ですね



あしたから、12月
今年ももうすぐ終わり



明日は、デイではおでん作りをするそうです
まだまだ昼は暑いですけどね
でも、おでんとか鍋とか食べたくなりますよね
忘年会は、鍋にしようかねぇ





今日は、何を書いたらいいのやら思いつきません




でも、毎日続けていこうと思うので書きますよ




今日もありがとうございます
見なくていいですよ
僕のスクーター
これからバイク乗りには厳しい季節になりますね



グダグダブログですいません・・・









同じカテゴリー(人間)の記事
那覇マラソン初参加
那覇マラソン初参加(2016-12-04 18:27)

懐かしいねぇ
懐かしいねぇ(2015-12-01 18:21)

葛根湯は効きますね
葛根湯は効きますね(2015-11-21 12:15)

ジョンレノン・・・
ジョンレノン・・・(2014-12-08 21:06)

小さな訪問者が、
小さな訪問者が、(2014-11-03 08:11)


Posted by 歩家デイサービス at 20:03│Comments(0)人間
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。