那覇マラソン初参加

2016年12月04日

あゆむです。今日は無謀にも那覇マラソンに参加してきました。いやー、疲れた。ろくに練習もせず、ぶっつけ本番。中間地点まではいけましたが、26キロ地点でリタイヤしました。もう走れません。しかし、42キロ走る方は凄いですよ。沿道の応援もありがたいですね。来年は、検討します。しかし、自分がこんなに走れるのにはビックリ。沿道の応援のお陰ですね。

スタートの国際通り。


同じカテゴリー(人間)の記事
懐かしいねぇ
懐かしいねぇ(2015-12-01 18:21)

見なくていいですよ
見なくていいですよ(2015-11-30 20:03)

葛根湯は効きますね
葛根湯は効きますね(2015-11-21 12:15)

ジョンレノン・・・
ジョンレノン・・・(2014-12-08 21:06)

小さな訪問者が、
小さな訪問者が、(2014-11-03 08:11)


Posted by 歩家デイサービス at 18:27│Comments(0)人間
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。