流行っているそうです

2013年11月25日

こんにちは、比嘉歩(ひがあゆむ)です


今日朝方から頭が痛かったので、病院に行ってきました



熱は37.8そこまで高くはないが、結構キツイ



とても混んでいて2時間程まってから診察・・・




大分時間がかかってしまいました




「風邪」だそうです



インフルじゃなくて良かった




しかし、明日から群馬に行くというのに




きついです





体調管理ができていませんね




先生が


最近は、高熱はでないが、頭痛がする風邪がはやっているそうです



皆さん気をつけましょう


あなたが、気をつけてと言われそうですが・・・



明日の準備していないや、まぁどうにかなるかねぇ






今日も愛のある日々を


同じカテゴリー(人間)の記事
那覇マラソン初参加
那覇マラソン初参加(2016-12-04 18:27)

懐かしいねぇ
懐かしいねぇ(2015-12-01 18:21)

見なくていいですよ
見なくていいですよ(2015-11-30 20:03)

葛根湯は効きますね
葛根湯は効きますね(2015-11-21 12:15)

ジョンレノン・・・
ジョンレノン・・・(2014-12-08 21:06)


Posted by 歩家デイサービス at 14:38│Comments(2)人間
この記事へのコメント
私は、医療機関に勤めいるので家庭にバイキンを持ち帰らないようにと「うがい、手洗い」を励行しております。効果はあるようで風邪を引いても重症化しないようです。歩さん、お大事に
Posted by yumayujiyositakafumi at 2013年11月26日 13:29
どうもコメントありがとうございます



だいぶはよくなっているのですが、


咳が出ますね、昨日酒のんだのがまずかったのかも



あしたには沖縄帰る予定です
Posted by 比嘉歩 at 2013年11月27日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。