大切な人から貰った、初めて食べる備長炭ピーナッツ

2016年01月24日

那覇市首里で24時間365日対応のデイサービスを運営してます


ブルーハーツ(青春パンク)とロッキー(小学校の頃、父と映画を見に行ったのを覚えている)が好きなあゆむです


お酒は、ジントニックが一番好き






僕をしらない人の為に、僕の介護感を書いてます
是非見てくれたらうれしいです




題名 介護ってカッコ悪い?
http://ayumuya.ti-da.net/e5290415.html




今日はめっちゃ、寒い


なんか、沖縄でも5度を下回るとかってテレビで言っていた



風もあるし、なんか沖縄では考えられない寒さ






で、今日送迎も寒いんですよ




なんだか、最近、ケアマネさん、家族さんとの間で悩んでいる




デイサービスとしてのやる事って限りがあるし、どこまで、踏み込んで入っていいのかって思う事もある



いろんな事が絡まって




ただ、僕らは利用者さんをケアしているわけだし



まぁ、レスパイトケアもありますけどね




でも、一番はやっぱり利用者さんの事を考えないといけないって思う




なんか、お互い様の気持ちでやりたいなって思っている









スタッフのみなさん、いつもありがとね



感謝している
読んでるかわからんけど



僕よりも能力のある方ばかりです





あ、そういえば、今日は宜野湾市長選挙と介福の試験の日では




宜野湾市長選は、全国の方が注目ですよね




辺野古の基地って日本が大部分お金出すようになってるらしいよ



ある先生から聞いたけど



そのお金はどこから持ってくるかと言えば


皆の血税・・・



医療・福祉は、削って


削りまくって・・・




そりゃー、納得いかんですよ、マジで




基地移設は国外ですよ


なんで日本がこんなに負担しなければいけないのかわかりません



介護福祉試験を受けられた方、ホントお疲れさまです




大切な人から貰った、初めて食べる備長炭ピーナッツ
大切な人からもらった、初めて食べる備長炭のピーナッツ
どこで買ったかわかりませんが、絶妙でいまう
しょうゆがいいね






同じカテゴリー(介護保険について僕の考え)の記事
アウトカム評価!?
アウトカム評価!?(2017-01-22 17:58)


Posted by 歩家デイサービス at 20:29│Comments(0)介護保険について僕の考え
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。