あゆむです。昨日、超研究の最前…

2017年01月24日

あゆむです。昨日、超研究の最前線という雑誌買いました。これ、立ち読みでほぼ読んだけど、買いたくて。買いました。ワープとかテレポーテーション、タイムトラベル、不老不死、人体の冷凍保存とか非常に読み応えのある雑誌です。自分が80ぐらいになる頃にはどんな世の中になっているのか、そんなこと考えていました。



今は那覇空港にいます
明日、小濱先生の介護保険外セミナーに参加する為
、行ってきます。


同じカテゴリー(介護保険について僕の考え)の記事
アウトカム評価!?
アウトカム評価!?(2017-01-22 17:58)


Posted by 歩家デイサービス at 13:06│Comments(0)介護保険について僕の考え
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。