カワイイ訪問者

2014年10月31日

こんばんわ、あゆむです



ハローウィンですね



先ほど、子供たちが仮装して来ていました



驚きましたが、お菓子をあげました



小学校2年生の女の子二人と6歳の幼稚園の女の子1人



とてもかわいかったなぁ



でも、この子供達なんと、友達ではないそうだ



家を回っているうちに



会って友達になったようだ



子供って素直だなぁ



僕の娘とほとんど年が変わらないので、




こんな、見知らぬ人の家に行くという勇気はすごいですね



ありがとうね





さて、
明日から11月になりますね



明日から新たな一歩が始まります



これも全て、支えてくれているスタッフのお陰



利用者様のお陰だと思っています




会社の目的は
スタッフの幸せ追及と世の中に貢献する事
この二つです

キレイごとですが・・・


建前でなく、ど真剣にそう考えています

耳にタコが出来るぐらいスタッフにはこれからも話していくつもりです




我々にできる事



歩家の役割を



やるだけです



いつもありがとうございます




あなたにとって素敵な日でありますように



同じカテゴリー(生き方)の記事
熊本の地震
熊本の地震(2016-04-15 07:32)

喉が痛いです・・・
喉が痛いです・・・(2016-01-30 20:33)

オシム監督の言葉
オシム監督の言葉(2016-01-17 20:54)

過去
過去(2015-11-27 18:18)


Posted by 歩家デイサービス at 20:06│Comments(0)生き方
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。