12月の夜のひんやりした空気感が好きです

2015年12月23日

はい、あゆむです


昨日も書きましたが、
昨日は、ある方の担当者会議に行ってきたんです



息子さんもお嫁さんもいて、家の中を見ると、その方(利用者さん)の以前の写真とかありまして

その方に接する、息子さんやお嫁さんの様子をみて、本当に大事にしているんだなって


感じた



僕らが作った手作りアルバムをプレゼントしたんですが、そのアルバムを出しては、皆に見せ、ありがとうねと何度も言ってもらいました
僕はアルバムは作ってませんが・・・



やっぱり、写真って残るからいいですよね



表情みて、その時の感情もなんとなく創造できるし



喜んでもらえたのが嬉しかった


と、同時にもっとケアに力いれないとなって思った


スタッフは十分すぎるぐらいやってます


ホント頭下がるくらいですよ、マジで



肝心の僕は・・・

ガンバリマス・・・





そんな事も、昨日の担当者会議で思ってました





明日は、クリスマスイブですね


僕には、普段の木曜ですが、町でイチャイチャしているカップルを見るとイラつくタイプです





そんな事より、大晦日の格闘技が楽しみ



今日もありがとうございました




同じカテゴリー(生き方)の記事
熊本の地震
熊本の地震(2016-04-15 07:32)

喉が痛いです・・・
喉が痛いです・・・(2016-01-30 20:33)

オシム監督の言葉
オシム監督の言葉(2016-01-17 20:54)

過去
過去(2015-11-27 18:18)

過去と現在
過去と現在(2015-11-22 21:38)


Posted by 歩家デイサービス at 20:36│Comments(0)生き方
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。