感謝

2013年11月18日

こんばんわ、比嘉歩(ひがあゆむ)です




最近、急に寒くなりましたね。今月末に2泊3日で東京と群馬に行くのですが、きっとぶるぶる震えているかもしれません


遊びに行くのではないですよ、介護施設見学と勉強会です(飲み会もあるし半分は遊びかも)

今だにスマホではないので、写真とりたいのですが、とれないですね、デジカメもデイのしかないし・・・


スタッフに、この忙しい時に行くのは本当申し訳ない・・・



でも行きたいのです









今日、ご家族さんからうれしいお言葉がありました


家に帰ってから母がうれしそうにしている姿に、デイを変えてホントよかった



また、断られるのが怖かったのですが、母が喜んでくれるのがいいです



歩家のご飯がおいしく、家でのご飯は食べないのよ(笑)


とおっしゃっていただきました




歩家には介護食アドバイザーの資格を持った方もいます


ホントうまいです




職員に恵まれているなーとつくづく感謝しております



また、別の利用者さんのケアマネさんからも、うれしい言葉をいただきました




私、歩家が好きなのでこれからも運営がんばっていってよとの事でした(運営のアドバイスももらいました笑)


ありがとうございます




人の役に立っているんだなと実感しました




介護の仕事はホント大変です





でも、僕は、介護に引き寄せられるように、介護業界に戻ってきました




スゴク素晴らしい仕事だと思います




お年寄りの笑顔はホントかわいい






愛のある日々を









同じカテゴリー(介護の魅力)の記事
辻町 特養
辻町 特養(2016-05-01 17:36)

井戸端げんき
井戸端げんき(2016-04-30 19:02)


Posted by 歩家デイサービス at 22:13│Comments(2)介護の魅力
この記事へのコメント
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
群馬県の角田と申します。
梅澤社長と一緒に同席するのでよろしくお願いします。
アメブロやってますo(^▽^)o
会えることを楽しみにしてます
o(^▽^)o
Posted by 角田貴幸 at 2013年11月22日 09:26
はじめまして、角田さん、


比嘉歩(ひがあゆむ)です。よろしくお願いします



人との「縁」を大事にしたいので



よろしくお願いします
Posted by 歩家デイサービス歩家デイサービス at 2013年11月22日 20:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。