夜間対応していますが、

2016年02月26日

あゆむです。あのいま、老々介護ってよく聞きますね。お年寄りがお年寄りを介護する。ホント増えています。家族の介護負担は、とても大きいですよね。介護保険だけでは、まかないきれないから、保険外で夜間も対応していますが。夜間のニーズというのは結構あります。家族さんとしたら、日中本人がデイに行っている間は、仕事したり、用事を済ませたりする。で、また、夜も介護となったら、まじめで頑張りやさんほど、心身ともに崩します。誰かに相談してくださいね。
利用者さんの事で、話し合いしに、那覇のパークヒルあめくに行ってきた。今日もありがとうございます。夜勤明けなので、早めに寝ます


同じカテゴリー(介護の魅力)の記事
辻町 特養
辻町 特養(2016-05-01 17:36)

井戸端げんき
井戸端げんき(2016-04-30 19:02)


Posted by 歩家デイサービス at 20:47│Comments(0)介護の魅力
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。