八丁掘から品川へ

2015年06月23日

んにちは、あゆむです。先程、八丁掘へ行ってきたんですが、あの、イオン系列で、まいばすけっと、という、コンビニぐらいの広さの店舗ができてますね。値段もコンビニよりも安い、野菜もあり、弁当も安い。コンビニにとっては、ライバルですね。

東京行く時は、品川の梅もとという立ち食いのそば屋によくいきます。かき揚げそば370円。うまかった。



同じカテゴリー(介護の魅力)の記事
辻町 特養
辻町 特養(2016-05-01 17:36)

井戸端げんき
井戸端げんき(2016-04-30 19:02)


Posted by 歩家デイサービス at 15:14│Comments(0)介護の魅力
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。