今日も暑いですね

2015年06月13日

こんばんわ、あゆむです


今日も暑かったですね


土曜日ということで、午前は入浴、午後は庭掃除をしました


もうまっくろに焼けてしまっています


よくケアマネさんに、どうしちゃったの!?って聞かれてしまいます


庭が広くていいのですが、手入れが大変





今、デイサービスをしていますが、また新しいことを始めたいなと思っています



当社は、常に変化するベンチャーでありたいカメレオンのように



来週ですか、また東京へ行ってきます




事業をするのなら、なにより楽しいのか、どうかが大事



楽しければ、人は集まる



スタッフも利用者さんも



自分たちの会社はなぜ、存在しているのか




福祉職の社会的認知の向上のため



全スタッフが物心両面で幸せになるため



介護業界を変えるため



就労困難者を雇用していくため




まずは、自分たちが楽しみます




キレイ事と言われるかもしれないが




でも、お金の為にやるとなるとみじめな気持になる



そんな姿は、自分の娘には見られたくない



スタッフにも見られたくない





お金よりも大事なものがある



それは、お金では買えないもの





今日もあなたにとって素敵な日でありますように



ありがとうございます









同じカテゴリー(介護の魅力)の記事
辻町 特養
辻町 特養(2016-05-01 17:36)

井戸端げんき
井戸端げんき(2016-04-30 19:02)


Posted by 歩家デイサービス at 21:32│Comments(0)介護の魅力
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。