8月31日の記事

2014年08月31日

こんばんわ、歩です




今日で今月が終わりますね



実に早すぎ・・・



今日は、どの会社でも〆日なので多忙なのではないでしょうか


あ、今日は日曜日か





まぁ、今年もあと4か月ですね



やり残したことがまだまだ多く残っていて、頭が回りそうです・・・



いやもう回っています・・・



一つ一つ一歩づつ前に進んでいるつもりなのですが、後ろに後退したり



泥を踏んで転びそうになったりと、なかなか前に進んでいる感じがしません・・・



引き続きガンバリマス・・・











昨日、ジアウトサイダー見ました



面白かった



プロでなくアマチュアの格闘技(喧嘩みたいけど)なので面白かった



プロや沖縄の嘉手納基地在日米軍との対戦などもあり白熱したバトルでした



妻は、こんなの見ていったい何が楽しいの?って言ってましたが、たまに見たくなるんです・・・







よい休日の夜を



今日もあなたにとってよい日でありますように・・・



スタッフの皆さん、利用者さん、家族さん、ケアマネさん



いつもありがとうございます




Posted by 歩家デイサービス at 20:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。