東京は、沖縄よりも暑い!

2014年08月22日

こんばんわ、あゆむです




先ほど、帰ってきました



しかし、東京、神奈川は沖縄よりも暑かった・・・




真夏に東京行くのはほとんどなかったので、こんなに暑さにはまいりました




お年寄りの方は、本当に危険な環境ですね



建物と外の温度差が激しく



体調管理が難しそう


僕でさえそう感じたのだからお年寄りの方は本当に危険だ



外は、熱中症になりそうな感じでした






初めて横浜に行ってきました



観光はしてないし、2時間ぐらいしかいなかったけど、雰囲気だけでも味わってきました





沖縄に帰ってくるとなぜか安心しています




この出張でいろいろな方とお会いできました




ありがとうございます






僕のいない間働いてくれているスタッフにも感謝です




ありがとうございます



もう家に帰って寝ます







Posted by 歩家デイサービス at 23:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。