ジャズを聴きながら・・・

2014年03月23日

こんばんわ、比嘉歩です





日曜ですね



日曜は普段出来ない仕事が出来るから貴重な日です





道もすいているし、仕事がしやすいですね




今日の午後のレクレーションは庭いじりになりました




天気もいいし、苗を植えようと




ラジカセを外に置いて、ジャズを流しながらやりました




いいですね




なんだかビールでも飲みたい気分になりますね




僕は、草むしりしていましたが・・・





そんなこんなで、歩家デイでは結構庭に出て行うレクが多いです




今日は、隣の家の方もお見えになり、サクランボとカステラをいただきました




おいしかった




地域の方がこうやって来ていただいて感謝です





今日もありがとうございます




昨日はドラゴンボールを家族で見ていました



やっぱりドラゴンボールはいつ見てもいい



同じカテゴリー(介護の魅力)の記事
辻町 特養
辻町 特養(2016-05-01 17:36)

井戸端げんき
井戸端げんき(2016-04-30 19:02)


Posted by 歩家デイサービス at 20:59│Comments(0)介護の魅力
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。