母の日でしたね

2016年05月09日

那覇市首里で24時間365日対応のデイサービスを運営してます


ブルーハーツ(青春パンク)とロッキー(小学校の頃、父と映画を見に行ったのを覚えている)が好きなあゆむです


お酒は、ジントニックが一番好き


僕をしらない人の為に、僕の介護感を書いてます
是非見てくれたらうれしいです

題名 デイサービスをはじめたワケ
http://ayumuya.ti-da.net/e8327901.html

題名 介護ってカッコ悪い?
http://ayumuya.ti-da.net/e5290415.html


あゆむです



昨日は母の日ってことで、宜野湾、大山の孔雀ろうに行ってきましたよ


なんか、祝い事とかあると行っているとこです



久しぶりに、おばぁさんなんかともあえてよかった



その後、ブルーシールに行ってきました



僕と娘はバイクで



気持ちよかった



夜風が



娘と会う時間が少ないので、この瞬間


いいんです




花を買うの忘れたので



ローソンで、カーネーションを買いました




僕「これ、母の日おめでとう、いつもありがとう」


母「なんね、これ、花ね?、あっさ、いいのに」


って



でもとても喜んでいたようにも感じた




母の日おめでとう






あとは、ブルーシールで

たくさん食べましたよ



今日は、これからスタッフと飲み会なので、この辺で

母の日でしたね






同じカテゴリー(家族)の記事
親父と写真館
親父と写真館(2016-06-07 19:33)

娘
(2015-11-29 15:48)

娘と外食
娘と外食(2015-11-03 19:23)

小学校で読み聞かせ
小学校で読み聞かせ(2015-05-24 23:23)

入学式で
入学式で(2015-04-08 21:51)


Posted by 歩家デイサービス at 18:33│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。