介護崩壊防止法案

2017年03月29日

あゆむです。民進党が介護崩壊防止法案を提出しました。

これからいろいろと審議されるようです。

自己負担増とかでていますが、その事はあまり気にしてはいません、

対象の方はほとんどいないですから。

それよりも、財政インセンティブが一番気になります。

30年の報酬改定では、地域密着型通所は心配はないと思います。
利益率の調査を見れば、そう思うのは自然だからです

おそらく通常規模以上の通所介護は大幅に下がると思います



しかし、介護崩壊防止ってストレート過ぎますね

昨日の記事です
https://www.minshin.or.jp/article/111304





Posted by 歩家デイサービス at 08:54│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。