大失態・・・

2014年05月23日

こんばんわ、比嘉歩です





今日は、横浜に行く予定でしたが




大失態




那覇空港で財布をなくしてしまい




行けなかった




財布には、クレジット、キャッシュカード、免許証、保険証、あと現金も多少入っていて




搭乗時間になって財布がないのに気付き




さっきまで、売店でパン買っていたのにと




座って食べている時におそらく、ポケットから出て




そのまま落ちていたのかもしれません




カウンターのスタッフにも探してもらっていたのですが、結局見つからず





東京行きが、警察署と公安行きとなり銀行にも行ってきました




本当に情けない





金銭的なものより




届けてくれないんだなという




ショックが大きい








僕は、すぐ忘れるんです




認知症なのか




何かを考えると周りが見えなく





妻にもスタッフにもよく注意される




今回の事でスタッフにも注意され




妻には呆れられてしまった




反省しています


同じカテゴリー(人間)の記事
那覇マラソン初参加
那覇マラソン初参加(2016-12-04 18:27)

懐かしいねぇ
懐かしいねぇ(2015-12-01 18:21)

見なくていいですよ
見なくていいですよ(2015-11-30 20:03)

葛根湯は効きますね
葛根湯は効きますね(2015-11-21 12:15)

ジョンレノン・・・
ジョンレノン・・・(2014-12-08 21:06)


Posted by 歩家デイサービス at 20:14│Comments(2)人間
この記事へのコメント
お早うございます、歩さん。 私も以前、数回キャッシュカードを紛失したことがあり、それ以来、カードを使用せず窓口で出し入れしています・・・財布も鎖?でつないでズボンに固定しています。 早く、手元に戻ると良いのですが
Posted by yumayuiyositakafumi at 2014年05月24日 08:37
どうも、コメントありがとうございます



財布はかえってこないですね



でも、今はあまり気にしていません



でも、気をつけないといけないなと思いました




上さんに怒られて・・・



上さんから貰った財布だったので・・・
Posted by 歩家デイサービス歩家デイサービス at 2014年05月24日 20:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。