歩家デイサービス

2015年11月29日 15:48

那覇市首里で24時間365日対応のデイサービスを運営してます


ブルーハーツ(青春パンク)とロッキー(小学校の頃、父と映画を見に行ったのを覚えている)が好きなあゆむです


お酒は、ジントニックが一番好き






僕の事知らない人の為に、こんな人です
デイサービスを始めた理由を書いてます
介護職の社会的認知の向上の為、自分のおばぁちゃんに受けさせたかったサービスをしたかったというのが本音

http://ayumuya.ti-da.net/e5406870.html

これもね

http://ayumuya.ti-da.net/e5326563.html



今日の投稿は、家族向けでもなんでもなく、ただの独り言



昨日は、浦添の学童のスポーツ大会へ参加と、今日は小学校の学芸会に行ってきました


しかし、、行ったのはいいが、もうすでに終わっていた


9時20分に学校についたけど、1年生は9時からスタートで、もう終わっていた・・・
隣のおかぁさんに、時間どうりにこないとダメよって言われてしまった・・・



終わってから、皆で記念写真を撮ったが


知らない子供は寄ってきたが、僕の娘はなぜか、ムスッとしていた
怒っている様子




他の子と話しているのが、気にいらなかったのかな









昨日、父母リレーで50メートル走っただけだのに、筋肉痛がキツイです


今日もありがつございます

関連記事