ハーリーの乗船体験、いいんです

歩家デイサービス

2015年05月04日 19:10

こんばんは、あゆむです


本日は、午後の2時間半程仕事を抜けて



那覇ハーリー会場に娘を連れて二人でバイクで遊びに行ってきました


金魚すくいしたり、ゴーカート乗ったり、くじびきしたり、と楽しかった


一番楽しかったのは、ハーリーの乗船体験ができました


これは、小学校1年生からできるみたいで、さっそく受付しました


しに楽しかった



久しぶりにはしゃいでいました



ハーリー乗船体験は、やってみるべきです


皆でコグのも良かった



カメラマンさんからも写真撮られ、上機嫌



ドーナツやジュースも飲みながらホント楽しい2時間でした









いつもは、仕事が忙しく娘と遊んであげてないのですが、1週間に2時間は、遊ぶと決めていますが、



最近、それもできていなかったので、今日はなんとしても行きたかった



娘が喜んでくれたのが、一番かもしれないですね




だいぶ久しぶりに一緒に遊び



成長に驚いています




こんな一緒に遊んでくれるのもあと数年だと思うとさびしいですね




お父さんとは歩きたくないと言う日も近いのかもしれないですね




でもこうやって、遊びにいけるのも、すべてスタッフのお陰なんです



ゴールデンウィークなのに出勤してくれて、ありがたい



しかも、ゴールデンウィークだからと言って利用者さんが少ないわけでもないのでハードだったと思う




自分だけ、娘と一緒に遊びに行って申し訳ない気持ちになりました



明日、明後日は、現場に入りますので勘弁してくださいね



今日は一生の思い出になる日になった


ありがとうございますね




今日も明日もあなたにとって素敵な日でありますように

関連記事