娘と外食

歩家デイサービス

2015年11月03日 19:23

那覇市首里で24時間365日対応のデイサービスを運営してます


ブルーハーツ(青春パンク)とロッキー(小学校の頃、父と映画を見に行ったのを覚えている)が好きなあゆむです


お酒は、ジントニックが一番好き




こんばんは、今日は、独り言です




今日は、首里城祭みたいで道が混んでデイサービスの送迎が大変



昨日は、娘と外食をすると前から約束をしていたので、娘とデート



いつもは、一緒に食事する機会はあまりないので、なんだか新鮮ですね




小学校1年なんですが、ませてます



なんか、宿題を毎回していないみたいで、ほぼ毎日学校が終わってからも居残りしているっていう事を初めて知りました・・・



その居残りが、娘が言うには楽しいって・・・


楽しいから毎日居残りするのか・・・





その後、



家でジントニックを作って飲んだ


もちろん、アボガドスライスも

やっぱり、ビフィータ定番です



1、グラスに氷入れて


2、ビフィータを入れる


3、炭酸水を入れて


4、ライムを少々


で、かき混ぜる




うまい




今日もありがとうございます








関連記事