流行っているそうです

歩家デイサービス

2013年11月25日 14:38

こんにちは、比嘉歩(ひがあゆむ)です


今日朝方から頭が痛かったので、病院に行ってきました



熱は37.8そこまで高くはないが、結構キツイ



とても混んでいて2時間程まってから診察・・・




大分時間がかかってしまいました




「風邪」だそうです



インフルじゃなくて良かった




しかし、明日から群馬に行くというのに




きついです





体調管理ができていませんね




先生が


最近は、高熱はでないが、頭痛がする風邪がはやっているそうです



皆さん気をつけましょう


あなたが、気をつけてと言われそうですが・・・



明日の準備していないや、まぁどうにかなるかねぇ






今日も愛のある日々を

関連記事