ゴルダ・メイア氏

2013年09月18日

こんばんわ、あゆむです。


水曜の午後をいかがお過ごしでしょうか?


まだお仕事中の方もいるのかもしれませんね。

仕事やプライベートでの、人間関係で悩む人は多いと思います。


僕は常に悩んでいますよ。


今は、良い事を考えていても、外から強いストレスがかかると、嫌になり、良い考えを持続するのは難しいのではないでしょうか。



「自分を信じなさい、一生を共にして幸せな気分でいられるような自分を作り出すのです」

ゴルダ・メイア
イスラエルの政治家
第五代首相



深い文言ですね。何があっても動じる事のない自分を作っていきたいのもです。

ゴルダ・メイア氏


同じカテゴリー(名言)の記事
名言
名言(2013-11-16 22:23)


Posted by 歩家デイサービス at 19:58│Comments(2)名言
この記事へのコメント
初めまして?あゆむさん。先日、患者さんのショートステイ利用の担当者会議にてお会いしました、病院相談員の者です。その節はお世話になり、有難うございました。本日、偶然にブログを見つけたのでコメントさせてもらいました。今後も楽しみに拝見させてもらいますので宜しくお願い致しますね~
Posted by yumayuiyositakafumi at 2013年09月19日 13:32
あゆむです。

コメントありがとうございます。


ブログを始めたばかりで、よくわかりませんが・・・


日頃感じたことを綴っていきたいと思っています。

ありがとうございます!
Posted by 歩家デイサービス歩家デイサービス at 2013年09月20日 07:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。